OSHINARI LIVE

OSHINARI LIVE will show you recommendable places or something in Oshi Nari area of Tokyo.

OSHINARI LIVEでは、おしなり(押上・業平)エリアの有用な情報を紹介してまいります。

Kimily Cafe (2)

オープンした日のお昼に訪れたKimily Cafeにその日の夜にも行ってきました。小雨が降ってきて通りを歩く人たちもまばらになってきていたので、ゆっくりと食事をさせていただきました。

 

オーナーさんにご一緒いただき、スパークリングワイン(ボトル)からスタートです。グラスで飲むよりボトルの方が超お買い得です。

 

f:id:oshinari:20161123114149j:plain

 

 アルコールはちょっとという方にはノンアルコールビールもあります。SUNTORYのAll FreeとMorettiのノンアルコールビールです。Morettiの方がビール好きにはしっくり来るようです。

 

f:id:oshinari:20161123114131j:plain

 

もちろんピザもいただきました。写真はビスマルクです。この他にもサルシッチャやチーズピッツァなども食べちゃいました。どれを食べても美味しいです。

 

f:id:oshinari:20161123114139j:plain

 

最後にどうしても紹介したいことがあります。Kimiy Cafeではピザやコーヒーの持ち帰りができるのですが、ピザの持ち帰り箱が非常に良いです。冷めたピザを温め直すポイントが書かれているのです!実際に我が家で試してみましたが、焼きたてには勝てないけれど、翌日でも非常に美味しくいただけました。

 

f:id:oshinari:20161123114145j:plain

 

これからも通っちゃいそうな予感しかしません。