OSHINARI LIVE

OSHINARI LIVE will show you recommendable places or something in Oshi Nari area of Tokyo.

OSHINARI LIVEでは、おしなり(押上・業平)エリアの有用な情報を紹介してまいります。

Kimily Cafe(4) / 久々の夜訪問

昨日は、久々にKimily Cafeでディナーをいただきました。

これまでのKimily Cafe記事をこちらにリンクしておきますので、お店の詳細については、それらをご覧ください。

www.oshinari.tokyo

www.oshinari.tokyo

www.oshinari.tokyo

 

まず営業時間の変更点を忘れないうちに書いておきます。

夜は20時(Last Order 19時30分)までとなっていますので、お忘れなきよう。

私なんかは、19時に仕事を終えて帰る頃にはもう閉まる時間ということで、少し残念ですが、仕方ないですね。やはりこの辺りはホテルなど宿泊施設が多くないため、夜になると一気に一通りが少なくなるので、割と早めに店じまいされるお店が多いように思います。もちろんなりひらさんのような居酒屋的な役割を果たしているお店はそういうわけでもなさそうですが。

なりひら(業平の定食屋さん、焼鳥屋さん) - OSHINARI LIVE

 

さて、話を戻して、久々の夜訪問です。

お店に入ると、Instagramでも人気者のポム君が出迎えてくれました。

 

www.instagram.com

 

ご存知の方はご納得いただけるかもしれませんが、ポム君がすごく大人になったような気がします。オープン当初(2016年11月)は人が苦手、犬も苦手でなかなかうまく接することができなかったポム君、すぐにワンワン吠えちゃっていたポム君が今はもうどこかに行ってしまいました。凛々しい顔つきでお客さんを出迎えてくれます。しかも、近くに寄ってきて、挨拶までしてくれるのです。

これはかなりの成長なのではないかと、一人とても感動していました。

 

お店では、いつものビスマルクと、アヒージョをいただきました。

アヒージョは桜えびと椎茸のもので、桜えびがとってもいい味を出していました。もっちりしたパンと一緒にいただきます。

f:id:oshinari:20170311091828j:plain

もちろんビールと一緒にいただいたのは言うまでもありません笑

 

今後また新しいメニュも出されるということで、楽しみなKimily Cafeさんです。ぜひ足をお運びください。