
OSHINARI LIVE

OSHINARI LIVE will show you recommendable places or something in Oshi Nari area of Tokyo.

OSHINARI LIVEでは、おしなり(押上・業平)エリアの有用な情報を紹介してまいります。

タワービュー通り(業平のみち)

スカイツリーへお越しの方は、浅草方面からいらっしゃる方が多いのかと感覚的に思っておりますが、実は錦糸町からも徒歩15分程度と十分徒歩圏内なのです。

 

錦糸町駅北口からは、ぜひタワービュー通りを試してみてください。

f:id:oshinari:20170316162557j:plain

元々は小さな路地だったものを舗装し直し、綺麗で歩きやすい道になりました。

これといって特に見所があるわけでもないのですが、下町の雰囲気を少しだけ味わえるかと思います。

 

どうですか?よくないですか?

f:id:oshinari:20170316163638j:plain

 

今の季節、桃の花とスカイツリーを見ることができます。

「ハナモモ」という品種で、桃の観賞用園芸品種だそうです。花は、白や桃、一重や八重など様々あるとのこと。

f:id:oshinari:20170316163758j:plain f:id:oshinari:20170316164101j:plain

 

f:id:oshinari:20170316164143j:plain

 

今日もお越しいただきありがとうございました。