
OSHINARI LIVE

OSHINARI LIVE will show you recommendable places or something in Oshi Nari area of Tokyo.

OSHINARI LIVEでは、おしなり(押上・業平)エリアの有用な情報を紹介してまいります。

多か将(業平の居酒屋さん、ランチあり)

Restaurants

浅草通りには下町感漂う居酒屋さんがいくつかあります。

多か将もその1つ。

元々Rocco Roccoというイタリアンのお店があったところに移転?してきたお店です。

 

まだオープンして時間が経っておらず、新しい感いっぱいの外観です。 

f:id:oshinari:20170317063954j:image

 

ランチは5種類から選びます。

私はお刺身にしたのですが、私でちょうど終了してしまいました。

他のお客さんは結構、生姜焼きが多かったように思います。

f:id:oshinari:20170317064058j:image

 

店内は入ると靴を脱ぐシステム。

右側にある下駄箱に靴を入れましょう。

 

カウンターで注文と同時にお金を払います。

そして定食の小皿を取り、自分でご飯をよそいます。

食べられる量を自分で調整できるのが嬉しいですね。

そして、メインを受け取り、席へ。

 

私のお盆はこんな感じになりました。

これで980円は非常にお得感いっぱいです。

f:id:oshinari:20170317064446j:image

 

個人的には唐揚げが美味しかったです。

 今度は夜に訪れてみたいですね。

 

多か将

食べログ多か将