OSHINARI LIVE

OSHINARI LIVE will show you recommendable places or something in Oshi Nari area of Tokyo.

OSHINARI LIVEでは、おしなり(押上・業平)エリアの有用な情報を紹介してまいります。

お花見ビアフェスティバルに行ってきました!

スカイツリー1階にあるソラマチひろばで開催されているお花見ビアフェスティバルに行ってきました!

 

お花見ビアフェスティバル in 東京スカイツリータウン | 街バルジャパン

 

昨晩からの雨の影響によるスカイツリーからの落雪落氷を考慮して開催が見合わされておりましたが、12時半から開催されておりました。

 

f:id:oshinari:20170401210106j:image

 

雨上がりで日中でもかなり寒かったにも関わらず、大勢の人で賑わっておりました。

 

f:id:oshinari:20170401210313j:image

 

ビールは全部で24種類あるようです。

さすがに全部は試せないので、今日は2種類飲みました。

 

いわて蔵ビールのスタウト。

f:id:oshinari:20170401210525j:image

 

エチゴビールのホワイトエール。

f:id:oshinari:20170401210618j:image

 

他にも飲みたいビールがたくさんあったので、明日もトライしたいと思います。

 

最後にイベントのパンフレットを紹介しておきます。

f:id:oshinari:20170401210833j:image

f:id:oshinari:20170401210846j:image

f:id:oshinari:20170401210904j:image

f:id:oshinari:20170401210916j:image